レイビスで脱毛

先週金曜日はホワイトバレンタインとなりましたが、
こんな寒い季節でも脱毛のキャンペーンは探してみると
本当に沢山のキャンペーンがありますね。

今日はレイビスについてまとめますがレイビスといえば、
ハイジニーナ脱毛でかなり好評の脱毛サロンとなりますが、
レイビスさんでも月額月謝制の脱毛コースを行っております。

脱毛のコースを月謝制で通うのは定番になりつつありますね。
どんどん月謝制をとりいれている脱毛サロンは増えています。
それぶん、どこの脱毛サロンにするかどうか…というのが
迷いどころになってきています。

まずはレイビスの店舗がどこにあるのかをチェックしてみましょう。

関東

中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル5F
渋谷区渋谷1-23-18 渋谷ワールドイーストビル10F
横浜市西区高島2-13-12 ヨコハマ・ジャスト3号館7F
新宿区新宿3-30-11 新宿高野第二ビル3F
豊島区南池袋2-27-17 黒田ビル4F
川崎市川崎区砂子2-4-17 カッシア川崎3F
名古屋市中区栄3-15-8 服部名古屋栄ビル8F

関西
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル10F
中京区河原町通三条上ル恵比須町534-15 JAPビル1F
大阪市北区曽根崎2-5-10
梅田パシフィックビルディング2F

九州
福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F

北海道

札幌市中央区南1条西4-1 4丁目プラザ9F
函館市本町6-12 テーオービル6F
旭川市1条通7-43-40 アッシュビル2F

東北

青森市古川1-17-5 K’sビル2F
弘前市駅前町10-3 アイリスビル2F
秋田市中通4-5-2 明治安田生命秋田第2ビル5F
郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山4F
八戸市十六日町48-1 K’sビル2F・3F
盛岡市大通1-7-4 白崎本館3F
仙台市青葉区中央2-7-28 メルビル3F

お住まいの近くに店舗はありますか?
大手のミュゼプラチナムや銀座カラーに比べ
まだまだ店舗数は少ないものの、27年以上の脱毛実績があり、
安全に脱毛が行えるとの理由でハイジニーナ脱毛で
通う方がかなりいるとのこと。

たしかに、デリケートな部位に不安はつきものですので、
サロン選びには慎重になりますね。
立地や店舗数も大事ですが、施術の内容が重視されます。

破格の値段のミュゼプラチナムや銀座カラーとの違いといえば、
レイビスは医療機関と提携しているので、安全性にはかなり
定評があり、どちらかというと学生さんや若い方が通うというよりも、
客層も30年代が多く、イメージ的にはちょっとお姉さんが通うサロンのイメージ。

いかがでしょうか♩