町屋駅前の脱毛サロン

今回は、町屋駅前の脱毛サロンについてまとめます。
最寄り駅ごとの脱毛サロン情報などお届けできればなぁと思います^^

まず、町屋駅は、東京都荒川区に位置するのですが、
京成電鉄/東京メトロが通っており、古きよき下町感があり
荒川区の中でも住みやすいエリアの印象があります。

銀座までは20分ちょっと、渋谷までは30分とアクセスも
いいので、最近は若い学生さんなども増えているとか。
ということは脱毛サロンなんかも増えているんじゃないかなぁ…

ふと気になったので町屋駅前の脱毛サロンを調べてみると…

ミュゼプラチナムは、町屋駅には店舗がありません。
最も近い店舗は、日暮里駅になるようです。

銀座カラーになると、店舗が銀座、新宿、表参道
立川、町田、池袋になるので町屋からだと銀座まで
出る必要性があるようです。
銀座には、銀座4丁目と5丁目に店舗があり駅からも
アクセスしやすい場所にあるためなかなか便利かもしれません。

脱毛ラボは、月額たったの9,980円で
全身脱毛ができてしまうので全身脱毛をお考えの方にはおすすめなのですが、
町屋店がないために、上野店のご利用をおすすめします。
月額制全身脱毛9980円→初月0円のキャンペーンもおすすめ★

TBCはやはり町屋には店舗がないため、
近くの北千住店はいかがでしょうか^^
北千住駅西口からすぐの場所にあるので便利です。

ざっと、大手の脱毛サロンで町屋店があるかどうか調べてみました。
町屋の場合は、大手の脱毛サロンというよりは、クリニック系の
医療脱毛が多いようですので、簡単にまとめてみます。

どうしても、町屋駅周辺の脱毛サロンに通いたい方は参考にしてみて下さい^^

町屋皮フ科医院
東京都荒川区町屋1丁目1-9
メディカルセンターMEDIUM町屋5F
03-6411-1020
休診日: 木・日・祝
備考: 土曜AMのみ