池袋で全身脱毛

池袋は副都心ができてからすっかり便利な町になって、新しくタワー
マンションも建ってきて、なかなか人気の高い町になりました。

所で、池袋の地名の名前の由来は皆さんご存知でしょうか。池袋は、
今は埋め立てされてなくなりましたが、大昔、池袋には袋型の池が
あったことから池袋と呼ばれるようになったそうです。

今は、跡形もなく、若い人から幅広い年齢層の方が行き来する活気
ある町になりましたね。

今回は池袋でおすすめの全身脱毛ができる脱毛サロンのまとめです。

  1. 脱毛ラボ

    脱毛ラボは、業界で初月額制や都度払いシステムを採用した脱毛で、
    夜10時まで営業してるので、仕事帰りや買い物帰りにもおすすめです。

    月額制で全身脱毛(22か所)通い放題9,980円/月がWEB申込みすると
    初月500円で、全身脱毛ができるキャンペーン実施中。

    脱毛ラボはS.S.C脱毛を採用し、イタリアDEKA社が誇る最高級脱毛器
    だから脱毛&抑毛&美白効果が高いのがポイント。
    脱毛担当者は、JMEA認定の脱毛スタッフが施術を行うので安心です。

    脱毛ラボはこちら

  2. エピレ

    エステティックTBCプロデユースの脱毛専門サロンです。

    2011年の9月に1号店がオープンしたばかりなので知らない人も多いかも。
    イメージキャラクターにAKB48の前田敦子ちゃん、大島優子ちゃん、チャン
    グンソクなのでCMでみたことがある人も多いかもしれません。

    エピレでは光脱毛で黒い部分に反応する光を照射し、発毛組織を破壊して、
    半永久的に無駄毛が生えないようにします。
    エピレのポイントは脱毛と同時にお肌のトリートメントも行ってくれるので、
    お肌のケアをしたい方にもおすすめです。

  3. エステティックTBC

    脱毛含めフェイシャル、ボディと美の総合エステサロンで名前の通り、
    あの有名なエステサロンTBCで行う脱毛は、なかなかの評判のようです。

    TBCではTBCオリジナルの2WAY脱毛を採用し、美容電気脱毛と美容ライト
    脱毛の2種類の脱毛方法を希望やムダ毛の状態等に応じて使い分けます。

    TBCはこちら

池袋:脱毛ラボの店舗情報

脱毛ラボ池袋店

東京都豊島区南池袋2-27-5カテイビル7F

※東口を出て、目の前の横断歩道を渡り、マツモトキヨシ様と交番の間を直進して頂きます。
g.u.(ユニクロ)を越えて横断歩道を渡り、三井住友銀行の手前を右折して、しばらく直進
すると「王将」がありますので、その隣のビル(1階が洋麺屋五右衛門様)の7Fになります。