Oライン脱毛とは

Oラインとは、お尻の奥つまり肛門周辺の事を言いますが、
普段、あまり気にしない部位でもあり、厄介な無駄毛が生えるデリケーゾーンです。

デリケートゾーンの脱毛するかどうか悩んでいる方は、
VラインもIラインも脱毛してしまったら今度は、
Oラインが気になってきます。ここだけ脱毛しないのも…
何だか不自然というか、どうせやるなら全部綺麗にしたいものです。

実際に、脱毛サロンでよくあったケースは、VラインやIラインをしていくうちに、
Oラインの脱毛をするかどうか悩む方がよくいらっしゃいました。
何度かお客様からもこのような質問も頂いておりました。

「Oラインはどんな格好で施術するの?」
「V・I・Oはセットで脱毛した方がいい?」
「Oラインの脱毛って痛い?」

etc…

そこでOラインの脱毛をするかどうか迷っている方に、Oライン脱毛を
失敗しないためによくある質問をまとめてみます。
事前に知っていれば脱毛で失敗することはありません。
ぜひ、参考にしてみてください。

さて、よくお客様からご質問されていたよくある質問です。

「Oラインはどんな格好で施術するの?」

以前私が書いたハイジニーナのやり方に、
Vライン、Iライン、Oラインそれぞれの脱毛の仕方、体勢などが書いてあります。
必ずしも、全部の脱毛サロンがそうとはかぎりませんが私の経験の元から
まとめさせて頂きました。

Oラインの脱毛って痛い?」

最初はどの部位でもそうですが毛の太くて毛量の多い部位は
痛みが若干強くなります。
それでも、最初に我慢をすると2回目からは案外楽にできたりするので、
最初の1回目は少し覚悟してきて頂くといいと思います。

「V・I・Oはセットで脱毛した方がいい?」

それは、OラインはOライン単体で行うよりもハイジニーナ脱毛の
コースでV+I+Oラインを行った方が金額的に安く押さえられるということです。

VラインとIラインを脱毛してOラインは後から考えよう…
この選択をしてしまうと予想以上の費用がかかってしまうので、
アンダーヘアーの脱毛を考えた時点でOラインの脱毛をするかしないか
決断をしてから脱毛をはじめることを私はおすすめしたいです。

Oラインはなかなかデリケートな部位になるので最初は
恥ずかしさや申し訳なさもありなかなか勇気のいる部位ですが、
最近だと紙ショーツを着用してなるべく見えないように
配慮して施術を行ってくれるサロンも増えてきましたよ。