脱毛サロン人気ランキング

脱毛サロンに通いたくてもどこの脱毛サロンに決めて良いのか悩んでしまう方。
人気・効果ともに高いサロンのみランキングでご紹介します。
月単位で行っている脱毛のキャンペーンなどもたくさんあるのでお見逃しなく。

  1. ミュゼプラチナム

    トリンドル玲奈ちゃんでおなじみの日本最大の脱毛サロンミュゼプラチナム。
    気軽に行けるのに高い脱毛技術や返金保証、便利な24時間予約システムなど安心
    して通えるので初めての脱毛におすすめのサロンです。

    31日まで両脇+Vラインが250円になるキャンペーン中。

    ミュゼプラチナムはこちら

  2. 銀座カラー

    お肌が弱いから脱毛はちょっと不安だと悩んでいるなら絶対銀座カラーへどうぞ。
    脱毛後の保湿ケアでお肌に負担がないのに脱毛効果が高いと評判です。
    価格的にもリーズナブルになって通いやすくなったのと、一時のものすごいブームが
    一段落したということで予約のとりやすさも評判の脱毛サロンです。

    銀座カラーはこちら

  3. エタラビ

    矢田亜希子さんがイメージモデルのなんとなく、大人のイメージがつよいエタラビ。
    全身脱毛60回10部位が月額4980円でキャンペーン中ですので、まだ全身脱毛を始めて
    ない方は一度エタラビで無料カウンセリングをしてみるのはいかがでしょうか。

    エタラビはこちら

  4. 脱毛ラボ

    安心の価格でライセンスを持ったスタッフによる高品質の脱毛ができる月額制脱毛プランが好評。
    効果がなければ全額返金の制度が安心で、実際に、過去にどうしても脱毛の効果が感じられいという
    例があったそうですが本当に負担金はなかったようです。信頼できる脱毛サロンです。

    脱毛らラボはこちら

  5. キレイモ

    板野友美ちゃんのイメージモデルで最近目にするキレイモの広告ですが、顔の脱毛も含まれた
    月額制全身脱毛プランがお得。スリム効果のあるオリジナルのローションも人気だとか。

    これから流行りそうな予感のする脱毛サロンです。

  6. TBC

    有名エステサロンなだけに脱毛コース後の美肌ケアも充実しているので、脱毛だけではなく、
    お肌へのこだわりのある方におすすめしたい脱毛サロンです。

    コラーゲンやプラセンタのオリジナルケアが人気で、さまざまな年齢層の方に人気があります。

    TBCはこちら

  7. ビーエスコート

    名前がまだ馴染みのうすい脱毛サロンですが、最近広告などで目に入るようになりました。
    地域キャンペーンというものを行っているようで、全店舗統一で両脇3年コース(10回)が、
    3800円というキャンペーンを行っています。

  8. エルセーヌ

    脱毛が終わっても2年後から5年間、無料で通えるので、よほどの事がない限り満足するまで
    脱毛に通うことができることで評判のエルセーヌ。
    脱毛コースでもイオンパックなど、エステ並みの高級があってゆったりと通いたい方におすすめ。

  9. ベルルミエール

    スタッフの接客にも定評があるサロンで、くすんでしまった脇のホワイトニングのコースも有。
    イメージモデルがゆうこりんなので20代の若い女性に人気のある脱毛サロンです。

  10. レイビス

    レイビスの全身脱毛は月額2980円で全身22箇所から4箇所選べる脱毛コースがあり、全身脱毛まで
    やななくても気になる部位が数箇所だけある方にはおすすめのキャンペーンです。

    レイビスはこちら