吉祥寺でおすすめの全身脱毛

住みたい町NO1吉祥寺の、全身脱毛ができる脱毛サロンの情報です^^

脱毛サロンは、沢山数もあるぶん、サロンによって特徴があります。
例えば、ミュゼプラチナムであればワキ脱毛が一番安く提供して、
シースリーや脱毛ラボなどは全身脱毛が安いプランになっています。

全身脱毛の場合は、最低でも6回は通うことになるので通う往復の
時間があるので、通いやすい店舗で契約することをおすすめします。

全身脱毛の場合、安いのは脱毛ラボなのですが吉祥寺にありません。
吉祥寺で全身脱毛が出来て、価格的にもお得な脱毛サロンとなると、
脱毛サロンシースリーをおすすめしたいと思います。

ミュゼプラチナムも吉祥寺には一応店舗が有るのですが、全身脱毛
となると、ミュゼプラチナムはシースリーより2倍料金がかかります。

シースリーは、全身脱毛で有名ですが、脱毛ラボよりもまだ知名度は
低く、電車の中づり広告などでも殆どみかけませんよね。

でも、広告にお金をかけないぶん脱毛が安くできるしくみ?なので、
全身脱毛なら、シースリーは脱毛ラボやミュゼより安くておすすめです。

吉祥寺 全身脱毛おすすめサロン

  1. シースリー

    全身脱毛95000円

    シースリーは、月額9,000円で全身脱毛可能!
    安くてお肌もキレイになるで評判のサロンです。

    シースリー

  2. 脱毛ラボ

    全身脱毛125748円

    ミュゼプラチナムで使用している脱毛機器と同じで、
    脱毛ラボだとミュゼプラチナムよりも約65000円安く、
    ミュゼプラチナムと同じ脱毛が受けらるのがメリット

    脱毛ラボ

  3. ミュゼプラチナム

    全身脱毛181944円

    全身脱毛ではちょっと割高になってしまうのですが、
    パーツの脱毛であればミュゼプラチナムがお勧めです。
    両ワキの脱毛であれば満足するまで何回でも通えます。

    今月のキャンペーンであればミュゼプラチナムの脇脱毛
    完了コースは、Web予約であれば200円で、追加料金無し
    で脱毛し放題できるお得なコースです。
    店舗数の多い大手の脱毛サロンなので、勧誘もありません。

    ミュゼプラチナム