ミュゼプラチナムのピース割

早いもので、八月にはいりました。花火大会に夏祭りに楽しい季節。
海や川に出かけられた方も多いのではないでしょうか。

八月に入り、私が毎月注目しているミュゼプラチナムのピース割。
今回もご紹介していきたいと思います^^

詳しくは下記のキャンペーンページよりご確認下さい。

ミュゼプラチナムのピース割
2014年8月1日(金)〜8月31日(日)まで

注意
1:16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は6回コースとなります。お手入れには
一定期間(2ヶ月以上)を空ける必要があります。

2:お電話でご予約の方は4,800円。WEBでご予約いただいた方は3,800円となります。

3:WEBからカウンセリング予約をいただいた新規のお客様で8月キャンペーンのWEB予約限定
割引を適用した価格となります。WEB予約限定割引は初回ご契約時の1コースにのみ適用となります。

今回のキャンペーン内容も、ミュゼプラチナムの利用が初めての方限定の
お得なキャンペーンになるので、まだ、ミュゼプラチナムのご利用がまだ
で、ワキ脱毛とVラインの無駄毛を綺麗にしたい方は、webの申し込みで、
500円ポッキリ(笑)で脱毛ができてしまうキャンペーンなんです。

毎月、とてもお得なキャンペーンばかり打ち出しているミュゼプラチナム
ですが、web予約でない場合は、通常の3800円をかかるので、くれぐれも
お間違えのないようにお願いします^^

ミュゼプラチナムのピース割:8月のキャンペーンは8つの事を約束します。

■表示価格のみで追加料金は一切不要!

■新しいキャンペーンやメニューは簡単なお知らせ程度で、勧誘はなし。

■カウンセリングはすべて無料です。

■返金システムあり。急に通えなくなった方はすぐご相談を!

■24時間いつでも予約変更

■サロン移動OK

■キャンセル料なし

■男性のいない女性専用サロンです。

ミュゼプラチナムではこのキャンペーン以外にもお得な特典あり。

友達や家族をご紹介いただくと、紹介者と紹介された方に「Sパーツ1回」
または「脱毛コース3,000円OFF」の特典が貰えます。

下記対象コースのいずれかをご契約で、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了
コース」を無料プレゼントとして貰えます。
<対象コース>

・ハイジニーナ7美容脱毛コース(3回以上)
・全身美容脱毛コース(1回以上)
・フリーセレクト美容脱毛コース[Lパーツ](6回以上)

しかし、毎日暑いですね。これだけ暑いと無駄毛もかなり邪魔なので
脱毛はまだという方、この8月に思い切ってやってみるというのは、
いかがでしょうか?