横浜の脱毛サロン

脱毛を選ぶ際にはいくつかのポイントがあります。

◆料金が明朗会計である。あとから追加料金のない脱毛サロンを選ぶ

◆しつこい営業や勧誘がない脱毛サロンを選ぶ

◆いざ、脱毛に通えなくなった時に返金システムがあるサロンを選ぶ。

沢山ある脱毛サロンからどこにしようか迷った時は、この3つを
参考にすると失敗しない脱毛サロン選びをすることができます。

横浜にも、都内に筆頭するぐらい大手の脱毛専門サロンがあります。
お店の多いところは、やはり横浜駅周辺、次に関内駅の周辺なのですが、
脱毛サロンもかなり競争があるようなのでどこも低価格で脱毛ができるので
安易に低価格な理由だけで脱毛サロンを決めないように
しっかりとポイントを押さえていきましょう。

横浜でおすすめの脱毛サロンのご紹介です^^

銀座カラー

肌に優しい「赤ちゃん肌脱毛」ですっかり有名になった銀座カラー。
銀座カラーの魅力は安い上に脱毛の技術が高いのが魅力なんだそうです。
施術後はヒアルロン酸を使用した保湿剤でつるぷるW保湿ケアをしてくれるので、
無駄毛の処理をしながら、お肌のケアもできるんです。
お肌にあまり自信ない方は銀座カラーでのケアをおすすめします。
あとは、強引な勧誘がないのも魅力ですね^^

横浜の銀座カラー店舗情報です。

横浜店
西区南幸 2-9-12 南幸自治会館 4F

横浜エスト店
西区南幸 2-17-7 ヴェルディ横浜 7F

横浜西口店
西区北幸2-1-22 ナガオカビル 6F

気になる予約状況ですが、最近大手の脱毛サロンは予約のとりにくい所が多いです。
特に、駅から近い店舗だったりとすると、なかなか予約がとれにくようです。
しかし、横浜エリアの銀座ーカラーは都内の店舗などにくらべれば
だいぶ予約もスムーズにとれるようです。

詳細は、無料カウンセリングの時に、どの曜日のどの時間帯が予約がとれやすいのか
事前に確認をしておくのもいいかもしれません。
店舗によっては、平日の夕方などは仕事帰りの方の予約で予約が取りにくい…
なんてこともあるかもしれないので、事前に確認をしてみてくださいね。

銀座カラーはこちら