効果のある脱毛

坂本です。個人的な話になりますが聞いてください。
最近、仕事もプライベートも充実しているのはとてもありがたいことなのですが、
本格的に忙しくなってくると自分の身なりに気を使うことにおろそかになり、
さすがにおつかれモードになってきたので昨日は早めに寝たんです。

そして今朝、早起きして明るいところで自分の顔をみてみた所…
お恥ずかしいことに眉毛が若干生え放題、顔の産毛もあちこち生えていました…
これぞ働く女子の醍醐味…焦って無駄毛のお手入れをしましたけど。
私も同じ!よくあるって共感してくれる方がいらっしゃればとても嬉しいです(笑)

今日は顔の産毛なので電気のI字シェーバーでちゃちゃっと処理しましたけど、
本当は顔の脱毛もしたいと思ってました。
早く、いい脱毛サロンをみつけて通いたいですね♩

さて昨日は、脱毛には「レーザー脱毛」「フラッシュ脱毛」「ニードル脱毛」の
大きくわけて3種類の脱毛方法があるとお話ししました。
ちなみにニードル脱毛に関しては、時間、コストもかなりかかるし
痛みも結構強いので、今回は候補から却下させてもらい、
レーザー脱毛にするかフラッシュ脱毛にするかでお話を進めて行きたいと思います。
※ニードル脱毛についてものちほど詳しく書きます。

そこで、今朝私は生え放題の眉毛と顔の産毛を鏡でみて、
あらためて顔脱毛をしてつるつるにしたいなぁと考えたのですが、
実際、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛どっちがいいのでしょうか。
レーザー脱毛もフラッシュ脱毛もどちらも効果はあるのですが、
それぞれ得意分野、不得意分野があると思うので、
どちらの脱毛方法にするのか選択する必要がありますね。

各部位によりレーザー脱毛とフラッシュ脱毛、どちらがよいのか
これから時間をかけてでも自分なりに検証してみたいと思います。
実際にざっと調べてみると、低コストで学生さんや幅広い年齢の方に
人気なのはどうやら「フラッシュ脱毛」のようです。
イメージ的には段々と毛をへらしていくイメージ。

「レーザー脱毛」は、どちらかというとコスト部分はそれなりにかかるけど、
結果を求める人はレーザー脱毛を選んでる印象をうけました。

もう一度繰り返しますが、レーザー脱毛もフラッシュ脱毛も
永久脱毛に近い状態にもっていくことはできます。
「永久的に生えてこない」とは今のところ言い切れませんが
それでも高い効果を望めます。

どちらを選ぶかは本当に好みの問題になってくるかもしれません。
それぞれのいい部分悪い部分は後で詳しく掘り下げていきたいと思います。
結果「効果のある脱毛」はレーザー脱毛、フラッシュ脱毛どちらも効果はあるけれど、
どちらを選ぶかはそれぞれのいい部分悪い部分を知ってからでもいいですね。

私も以前はフラッシュ脱毛の脱毛サロンで働いていたけど、
正直何がいいのかわるいのか完璧には把握していないです。
次回掘り下げてみようと思います。

しかし、今日の自分の無駄毛の生えっぷりにはかなりびっくりしました。