夏の脱毛

夏は薄着になるので、何かと無駄毛の気になる季節…。
女性であれば一度ぐらいは経験がある無駄毛の失敗談。
これからの季節に失敗しない為に、備えましょう。

脱毛サロンに通っておらず、ムダ毛を自己処理している方。
カミソリで自己処理した跡の制汗スプレーには気をつけましょう。
カミソリ負けしたお肌に制汗スプレーの刺激でお肌は痒くなって、
肌荒れと想像以上のかゆみが出る場合があるので気をつけましょう。

これは、お恥ずかしいながら、私自身の経験なのですが海に行く
当日にカミソリでカミソリで自己処理をして、真夏だったので、
自己処理の直後に性感スプレーをしてしまいました。

海に到着する頃には、お肌に強いかなり痒みとヒリヒリ感が出てきて、
結局、お肌は赤く腫れ上がって、水着になる事はできませんでした。

同じくカミソリで自己処理+制汗スプレーでの肌荒れの経験がある方、
ワキはお肌もデリケートで汗もかきやすい部位になるので、できれば
脱毛サロンで思い切って、処理してしまうことをおすすめします。

これからの夏は海やプールで肌を露出したい方におすすめ^^

人気の2部位がセットになった、追加料金、通うのに制限なしの、
6月末まで!ピース割
「ミュゼ 両ワキ+Vライン脱毛完了コース500円」

これから薄着になる夏の季節に向けていかがでしょうか^^

ミュゼプラチナムはこちら

期間:6/1~6/31まで

ミュゼプラチナムのキャンペーンはここでも毎度、ご紹介しているのですが、
追加料金なし/勧誘なし/キャンセル料なし/返金OKの今回のキャンペーンは
両ワキ+Vラインの脱毛がついてたったの500円!
これからの季節、脱毛初心者にとてもありがたいキャンペーンですよね^^

WEB予約限定スペシャル価格キャンペーンのお申込み条件は以下の通りです。
※ミュゼプラチナムホームページより引用

【申込期間】2014年6月1日(日)~30日(月)

16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は両ワキ・Vラインともに
脱毛6回コースとなります。 お手入れには一定期間を空ける必要があります。

通常のWEB予約限定割引(1,000円OFF)を適用した価格となります。
WEBからカウンセリング予約をいただいた新規のお客様でWEB予約割引を適用
した価格となります。お電話でご予約された場合は4,800円となります。

ポイントは「WEB予約」にあるようなので、電話ではなくWEB予約で脱毛を
はじめちゃいましょう♩

500円で無駄毛のないワキ&Vラインで水着も堂々と着れますね!